デリヘル嬢はホテルより自宅に呼ぶ派の私が書いた風俗体験談を掲載しています。他にもいろんな方の体験談も載せているのでご覧ください。

自宅に呼ぶデリヘル


本気モードが嬉しいデリ嬢

最近仕事が忙しくてストレスが溜まってきたので風俗でも行こうかなと思ったんですが、店まで行くのが煩わしくなってデリヘルを呼ぶことにしました。

ネットで検索して近くの店舗でアルバムを開いて26歳の嬢を選びアポを入れて指名しました。しばらく待つと到着!アルバムでは顔モザだったので少し不安がありましたが、思った以上に可愛い顔立ちでホッとしました。

しばらく話をしてシャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いました!スタイルが良いながらも身体全体が柔らかくて即興奮!早々とビンビンになりつつ彼女の身体をオッパイから舐め始めました。

すると乳首を口に含んだだけで「アッ!」と可愛い喘ぎ声を出し始めます。アソコに指を這わせると喘ぎ声はますます大きくなり、膣内に指を入れると本気で身体をよじって感じまくり、何とホントにイっちゃいました。

その後マン舐めでもイってしまい、初めてこんなに感じまくる女性を体験したので凄く面白かったです!また呼ぼうと思いました!

見たことも無かったド貧乳に驚き!

風俗情報をチェックしているとオッパイはAカップですが下着姿が悩ましいスレンダーなデリヘル嬢を発見し、抱いてみたくなってアポをとり指名を入れました。

シャワーを浴びて待機していると彼女がマンションに到着!セミロングのヘアスタイルでけっこう可愛いコだったのでウキウキしました!しばらく話をしてシャワー前の服脱ぎを見せてほしいとお願いしたら恥ずかしそうに脱ぎ始めました。

彼女は胸がほとんど無いからガッカリしないでねと言いながらブラウスを脱ぐとブラには一応膨らみはありました。

しかしブラを取ると何と洗濯板のようにまっ平らなのです!ブラにはパッドが入っていたようで、これはAカップどころか男性のようにまったく無い状態だったのです!

僕はそんなにオッパイフェチでは無かったので気になりませんでしたが、これほどの貧乳は初めて見たので驚きました!それでもシャワー後にベッドで抱くと即勃起して夢中になりました。フェラは凄く上手で気持ち良かったです!

ミニスカの若妻サンに萌えまくり!

若妻サンもののAVを観たら次の風俗は人妻系だなと思いネットでチェックすると、デリヘルで28歳の清楚な感じの若妻サンがいたのでアポをとって指名しました。

シャワーを浴びテレビを観ながら待っていると時間通りに到着!「こんにちは~!」と爽やかな声で思ったより美人さんでドキドキ!座ってハイヒールの後ろを外す時にバッチリ白いパンチラが見えてドキッ!

更に後ろ向きになって靴を揃える時にはパンティーラインがモロに見えて更にドキリとしました!しばらく話をしてシャワー前に服脱ぎを手伝わさせてもらったのですが、白の下着姿が超悩ましくて、このままベッドで抱きたい衝動に駆られました。

シャワー後にベッドで全裸同士で抱き合うと、スタイルが良いながらも柔らかさが充分あるナイスバディーに超興奮!夢中でオッパイにしゃぶりついて身体中を舐め回しました!アソコも丹念に舐め1回イカせてから、お返しのフェラをたっぷりしてもらい、最後は大量の口内発射!